  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はパパがネットでお買い物したものが届く筈だったのですが、なんと、昨日の17時になってからパパに、「今日はお届けできません」って連絡が来たそうです。。
楽しみに待ってたのに、そんな遅くに言って来るなんて!とパパお怒りです。

もともと、1週間前後で届くって書いてあったのが、注文してみたら1ヶ月待ちになっちゃってたんです。
で、その1ヶ月でも結局届かなくて、昨日届くことになってたのにまたダメっていうことでね・・・どんだけ話が違うんだっ!って感じです。

じゃあ、いつ届くのか??まだ分からないそうです。。。
ムキーっ!



さて、今日は千倉旅行記の最終回です。
いい加減、飽きてきたかと思うのですが、お付き合いくださった方、ありがとうございました~。
あと1回、お付き合いいただけたら嬉しいです!

白浜フラワーパークでお花を見たり、海辺をお散歩したりしたaco家。
最後にもう一度、お花との写真撮影にチャレンジ。
今度はカートに乗せて、何とかして3ワン一緒に撮る作戦。

20130508_02

うーん、なかなかお花とのコラボ感が出ないなぁ。。。

20130508_03

アロマはやっぱり目が小さい(笑)

で、結局ピンで撮ることに。

20130508_04

キャワワー(≧▽≦)

マリンも頑張りましたよ♪

20130508_05

20130508_06

出たっ!マリンのロングタンっ!

20130508_07

アロマ、拗ねない拗ねない(笑)
しかもまた、目、閉じちゃってるし!

そんなこんなで、たくさんのお花が見られて満足してフラワーパークを後にすることにしたのでした~。

あ!そうそう!見つけたらやっぱり買わずにはいられないこちら。

20130508_99

普通のソフトクリームだけど、買っちゃった♪
濃厚でウマー!でした。

白浜フラワーパークを出て、最後の目的地に車でゴー!
ふと後部座席を見ると・・・

20130508_09

アロマ、ヘソ天(笑)
ま、車でリラックスしてくれるのは嬉しいですけどね^^

そんなこんなでやってきたのは、木更津アウトレット♪

20130508_11

普通の土日なのに大混雑で、お昼が食べたかったのにどこも大混雑。
結局、行列がマシだったタリーズへ。

20130508_12

パンケーキなんて前はなかったのに、昨今のブームに乗っかったのかな?
でもタリーズでパンケーキが食べられるなんて嬉しい♪

ニンがランチを食べている間、カートで不思議な光景が。

20130508_13

カートでごろーん(笑)
これね、ごろーんと言えばのアロマかと思いきや・・・

20130508_14

コロンでした!
って、コロン、なんて顔~(笑)

20130508_15

アロマと違ってごろーんが下手っぴなコロン、カートで練習ちう?(笑)

20130508_16

時々、変なポーズになってましたが(笑)

20130508_17

コロン、パンツはどこに行ったの??
激しいごろーんで完全にパンツが脱げちゃってました^^;

この後、3姉妹をパパにお願いして、私はちょっとアウトレットでお買い物♪
30分でお店3つ回って色々ゲットしましたよ^^
でも何しろ人が多くて・・・疲れちゃったので、早々にアウトレットを後にして帰りました~。

1泊2日だったけど、盛りだくさんだった千倉旅行。
とっても楽しい時間をアロマたちと過ごせて大満足でした♪

次は、コロンの2歳の記念旅行かな?
夏だから涼しいところに行きたいぞーー!

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   08, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

とうとうGWが終わっちゃいましたね。。
あちこちお出かけしたり楽しかったけど、実はGWの方が疲れが残るかも・・・歩き回ったからかな?
年々、一晩寝ても疲れが取れなくなってきているんですよね~。


さて、今日から千倉旅行記に戻ります。
今日を含め、あと2回のラストスパートなのでお付き合いいただけたら嬉しいです♪

旅行2日目、ちくら潮風王国でお散歩した後にやってきたのは、白浜フラワーパーク

20130507_01

海を見ながらお花摘みができる南房総国定公園です。

入ってすぐに出迎えてくれたのはこちらのお花。

20130507_02

(多分)キンセンカ。

名前、合ってるかなぁ、と思って調べていたら、キンセンカの別名がカレンデュラでした。
これね、こないだアロマトリートメントをしてもらった時に使った精油の名前。
シワやタルミの予防・改善、保湿など、美容効果がすごく高い精油なんですって。
このお花だったんだ!って何だか嬉しくなっちゃいました^^

続いて現れたのは、お馴染みのポピー♪

20130507_03

手前の白いポピーの中に蜂がいるの分かるかな?
ほんと、いっぱい蜂が飛んでいてちょっと恐かった~。

20130507_04

20130507_05

ちょっと見頃を過ぎてしまっていたけど、それでもたくさん咲いていてテンション上がります♪

さて、お花と言えば、やっぱりモデルさんやってもらわねば、ですよね♪
虫も結構いたし、手っ取り早くということで、ひとりずつチャレンジ~。

20130507_06

ア、アロマ、口閉じて!口!

20130507_07

って、目は開けて~!

20130507_08

やる気ねーーー!

外ではどうしても目が小さくなっちゃうアロマなのでした^^
ほんとは目、まん丸なのになぁ。。

じゃ、気を取り直して、コロン、行ってみよう~♪

20130507_09

やっぱり暑かったみたい(笑)
コロンも口が開きっぱなしでした。

でもコロンの場合は・・・

20130507_10

カワエエ~♪

笑っているみたいに見えるから不思議^^

・・・あれ?
マリンの写真がなかった(汗)

しょうがない!次の撮影ポイントで頑張ってもらおう(笑)
という訳で、場所を移動♪

20130507_12

フラワーパークから海沿いに出られるんです^^

20130507_13

ほんと、潮風が気持ちいいね♪

気持ちよさがMAXになったらしいアロマは、ごろーんを開始。

20130507_14

なんかこの写真、面白い(笑)
パンツの足はコロンのなんだけど、アロマのみたいに見える~!

肩側から、でん!と柔道の受身みたいにごろーんを始めるアロマ。
なぜか、反時計回りにぐるーっと回りながらごろーん(笑)

20130507_15

お見事!名づけて、「ごろーん世界一周」(笑)

その隣では・・・

20130507_16

コロンがお利口にオスワリして待ってました^^
どっちがお姉ちゃんか分からないなぁ、まったく。

アロマのごろーんが落ち着いたところで、今度は海をバックに写真撮影♪

20130507_17

真顔かーらーの~・・・にぱー☆

結局、目は開かないアロマだったけど、この表情がめっちゃ気に入ってるパパ&acoです♪

次回は、(多分)最終回!
よかったら、遊びに来てくださいね~♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   07, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は久しぶりに辰巳の森のドッグランに行ってきたaco家。
そこに行く途中、人だかりができていて、何やら撮影している様子・・・。
ミーハーな私、誰?誰?と車から必死で覗き見ちゃいました(笑)

そしたら、なんと武井咲ちゃんがドラマの撮影をしているところでした~!
うーん、近くで見たかった!
(どこまでミーハー?笑)

でも、武井咲ちゃんに惑わされることなく、ちゃんとまっすぐドッグランに行ってきましたよ(笑)


昨日の様子は別途お届けするとして、千倉旅行記の続きです。

しぶごえ千倉をチェックアウトした後、とりあえず散歩させたかったのですぐ近くのちくら潮風王国へ。

20130504_01

お天気イマイチ(笑)

20130504_02


海沿いで、名前の通り風が強かった~!

防波堤の隣をお散歩しようと思ったら・・・

20130504_03

ひぃ~っ!

防波堤にぴょんと飛び乗って歩き始めたアロマ。
写真じゃ分かりづらいけど、奥はすごい段差があって、海です。

パパがリードを持っていたんだけど、写真を撮りたいからと交代。
でも恐くて超短くリードを持ってしまった私です^^;


お散歩を楽しんだ後は、せっかくなので海をバックに記念撮影♪

20130504_04

コロン、オチリショットありがとう(笑)
でもこっち向いてね~。

20130504_05

・・・おいっ!

アロマ、目を開けたまえっ!

うす曇だったんだけど、風が強かったからか、なかなか目を開けないアロマ。
この後も・・・

20130504_06

20130504_07

アロマの目、ほとんど開いていません・・・(爆)

マリンはマリンで、目が開いているのかも分からないしね。
クリームと黒の組合せってほんと難しい!

でも風が強くてパタパタするコロンの耳がツボです♪
おいしい牛タンくらいの大きさと厚みのあるコロンの耳はチャームポイントだもんね^^

20130504_08

いやアロマ、そこは褒めたでいいでしょ!
コロンもその気になってるし(笑)

ほんと、どうして3ワン揃うとコントになっちゃうのかなぁ。。

でも最終的には、何とか頑張った3姉妹^^

20130504_09

アロマ、やっぱり目、ちっさ!

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪


今日は幕張あたりに出没するかも!?な3姉妹にポチっ♪

↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   04, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

