  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 


最近はサッカーのW杯の2次予選に野球のプレミア12、テニスのツアーファイナルとスポーツが盛り上がってますね。
フィギュアのグランプリシリーズもあるし。
昨日は夜中に錦織選手とジョコビッチ選手の試合をやっていて思わず見入っちゃって。
月曜から寝不足だーーー^^;

さて、今日は10月12日のこと。
3連休の最終日はお散歩しながら豊洲へ。

20151112_01

なぜか橋フェチのアロマ、あまり気が乗らない時でも橋に差し掛かると急にテンション上がります^^;
本当に不思議・・・皆さんちのワンちゃんは何フェチですか?
橋フェチなんて子、いるのかな。。。

20151112_02

お散歩してやってきたのはららぽーと豊洲。
たまには違うお店、ということでBELG AUBE(ベル・オーブ)豊洲店へ。
直輸入のベルギービールの樽生が楽しめるこちらのビアカフェは、テラス席ペット可です。
写真は帰り際に撮ったからちょっと暗くなっちゃった^^;

20151112_03

新しいお店で何が食べられるのかと期待しまくりのアロマさん。
でも出てきたのは・・・

20151112_04

ニンのスイーツ^^;
ベルギービールのお店でカフェラテ、カフェモカ、フルーツグラタン・・・軟弱でごめんなさい。

20151112_05

雲行きが怪しくなったことを敏感に感じたらしい(笑)
そう、こちらのお店にはワンコメニューはありません。
アロマごめんよー。

20151112_06

いじけちゃいました^^;

20151112_07

カートに乗っていたコロマリは最初から期待していなかったらしく終始まったり。
コロン、悟ってるなぁ(笑)
オヤツあげようと思ってたけどいらないってことかな?寝てるし。

20151112_09

20151112_11

ゲンキンなやつらめっ!!(^▽^;)

でもそんなに期待されてもただのお散歩だからたいしたオヤツ持ってないんだけどな。。

20151112_10

う・・・っ!
案の定不満げな娘たちでした(汗)

【おまけフォト】

20151112_08

土曜日のガッキー主演のドラマ、ラストシーンがいつも豊洲。
いったいいつ撮ってるんだろ~?
生ガッキー見てみたいなっ♪


前回スマホが壊れたって書いたのですが、諦めて新しいの買っちゃいました。
初のiPhone・・・全然使い方が分からない^^;
LINEも引き継げるはずなのに引き継げず、お友達がいなくなってしまったacoに励ましのポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

またまたご無沙汰しましたーっ!

でもやっと重ーい荷物を一つ下ろしたので、また少しずつ更新していきたいと思います^^

のんびりになるかと思いますが、これからもよろしくお願いします♪

さて、今日は10月18日の日曜日のこと。
一山越えた達成感でぱーっと食べたくなり、ららぽーと豊洲のレドゥブルーへ。
代わり映えしないけど、終わったのが遅かったしね。。

20151020_01

マリン、ありがとーーーっ!

アロコロも労いの一言、言ってくれていいんだよっ♪
さぁ、どうぞっ!

20151020_02

え?(^▽^;)
ね、ねぇアロマ、「ママがんばったね♪」は?

20151020_03

アホづらするなーーっ(汗)

もういいよ、アロマに期待した私がバカだったよ。
優しいコロンにお願いするからいいもんね!

ねえコロン、ママ頑張ったよね?

20151020_04

うっ!(T_T)
そうだった、コロン、こういうやつだった・・・。

20151020_05

もういい!私の可愛い娘はマリンだけだよー。

20151020_06

・・・orz

なんて薄情な娘たちなんだ。。。 
もういいからケーキ食べればいいよ・・・ママのことなんて気にしないでさ。(←大人げない^^;)
   
   
20151020_07
    
ベリーのパウンドケーキ♪
最近すっかり写真を撮る習慣がなくなっていたもんだから、写真撮る前にカットしちゃった(汗)

相変わらず瞬殺のワンズのウマウマの後は、ニンのディナータイム。

20151020_08

達成感でテンションが上がっていた私は久々にガッツリハンバーグ♪
相変わらず肉々しくて肉汁たっぷりでウマーーーっ!
生牡蠣も食べて大満足でした^^

20151020_09

コロン、さすがにそれはひどいんでは・・・^^;
確かにけっこう貫禄あるけど。。

20151020_10 
   
アロマ、その背中の横ジワ、やばいっす。。。



久しぶりの更新に「お帰りなさい!」のポチをしてもらえたら、また更新頑張れるかも~♪
 
にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

またまた間が空いてしまいました^^;
気づけば10月に突入。。

見に来てくださった方、ごめんなさい!
今月を乗り切れば少し落ち着くと思うので、もうしばらくこんな感じでのんびり更新が続くと思いますが、よろしくお願いします。

あ、もちろんみんな元気にしていますよー♪
シルバーウィークには軽井沢にキャンプに行ったりもしましたしね。
でもその様子もアップしたいのですが、今日は昨日初めて行ったカフェレポを。

20151005_01

いいお天気だった10月4日日曜日、やってきたのは・・・

20151005_02

8月8日にオープンしたお台場のおニューカフェ、ISLAND VINTAGE COFFEE
ハワイ生まれで2013年に日本に上陸、青山に1号店がオープンしてお台場が4号店なんだそうです。

ワンコ連れはテラス席なのですが(混んでいない時ならOKとのことでしたので、状況によってはNGのこともあるかもです)、店内はハワイアンな雰囲気でお台場の雰囲気にぴったり^^
普段せかせかしちゃう私だけど、こういうお店だとちょっとはゆったりした気分で過ごせるかも♪

20151005_05

テラスもパラソルがあって目の前はレインボーブリッジで素敵でしたよ~♪

ところでこの写真、ちょっと変なことに気付きません?

20151005_03

「姉さん、事件です!」みたいに言わないの(笑)
ってみんな分からないよ。。(私も実は観たことないし^^;)

20151005_04

そう!パラソルが浮いてるの♪
これも開放感に一役買ってるのかもしれないですね。

20151005_06

メニューはハワイのお店と同じレシピやボリュームなんですって。
うちは二人とも結構食べるからか、そんなにボリュームある!とは感じなかったですが(笑)

でもどっちもとってもおいしかったです♪
しょっちゅう行くには結構いいお値段しちゃうのですが、今度は違うの食べてみたいしまた行きたいな^^

食べた後はコーヒーを飲みながらしばしまったり。

20151005_07

パパにべったり甘えるアロマが可愛かったので、振り向きポーズしてもらおうと呼んでみたんですが・・・

20151005_08

な、なんか違う(^▽^;)
軟体犬アロマ、ちょっと振り向きすぎておかしなことになってしまいました。

【おまけ】

この後、のんびりお散歩しながらの帰り道。

20151005_09

有明コロシアムに出待ちしている人だかりが。
なになに、錦織選手が出てくる?とミーハーな私、ちょっと寄り道(笑)
後で調べたら昨日はまだ予選だったので錦織選手はいなかったわけですが、結構な人が来ていてびっくり。
屋台が出ていたり、広場には椅子とテーブルが置いてあってモニターで試合の様子が観られるようになっていましたよ。
今日はちょっと暑かったけど、気候がよかったらここで観戦するのも楽しいかも♪

20151005_10
錦織選手と一緒にパチリ♪
ってコロン、応援しなさいっ!!(汗)

コメントお休みします。



忘れた頃に更新しちゃうこんなブログですが、ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村へ
  •   05, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

