個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おっさんくさい背中@LDB

 23, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

またまたご無沙汰しましたーっ!

でもやっと重ーい荷物を一つ下ろしたので、また少しずつ更新していきたいと思います^^

のんびりになるかと思いますが、これからもよろしくお願いします♪

さて、今日は10月18日の日曜日のこと。
一山越えた達成感でぱーっと食べたくなり、ららぽーと豊洲のレドゥブルーへ。
代わり映えしないけど、終わったのが遅かったしね。。

20151020_01

マリン、ありがとーーーっ!

アロコロも労いの一言、言ってくれていいんだよっ♪
さぁ、どうぞっ!

20151020_02

え?(^▽^;)
ね、ねぇアロマ、「ママがんばったね♪」は?

20151020_03

アホづらするなーーっ(汗)

もういいよ、アロマに期待した私がバカだったよ。
優しいコロンにお願いするからいいもんね!

ねえコロン、ママ頑張ったよね?

20151020_04

うっ!(T_T)
そうだった、コロン、こういうやつだった・・・。

20151020_05

もういい!私の可愛い娘はマリンだけだよー。

20151020_06

・・・orz

なんて薄情な娘たちなんだ。。。 
もういいからケーキ食べればいいよ・・・ママのことなんて気にしないでさ。(←大人げない^^;)
   
   
20151020_07
    
ベリーのパウンドケーキ♪
最近すっかり写真を撮る習慣がなくなっていたもんだから、写真撮る前にカットしちゃった(汗)

相変わらず瞬殺のワンズのウマウマの後は、ニンのディナータイム。

20151020_08

達成感でテンションが上がっていた私は久々にガッツリハンバーグ♪
相変わらず肉々しくて肉汁たっぷりでウマーーーっ!
生牡蠣も食べて大満足でした^^

20151020_09

コロン、さすがにそれはひどいんでは・・・^^;
確かにけっこう貫禄あるけど。。

20151020_10 
   
アロマ、その背中の横ジワ、やばいっす。。。



久しぶりの更新に「お帰りなさい!」のポチをしてもらえたら、また更新頑張れるかも~♪
 
にほんブログ村へ
関連記事

COMMENT - 6

Fri
2015.10.23
09:33

れもん哀歌 #ZywO3NuI

URL

No title

お仕事?お疲れ様です。
お忙しそうですね。acoさん、3姉妹・元気そうで安心しました。
我が家も、先月末より4WANになり、毎日バタバタですが、少し少しだけ、要領掴めた?
いやいや、朝から大忙しの毎日です(^_^;)
早く4WAN全員でお出かけしたいです。

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.23
23:26

hazuki #YM16R1CM

URL

こんばんは~♪

お久しぶりです( ̄▽ ̄)ゞ
お元気そうでよかったー!

三姉妹ちゃんも元気そうでよかった(//∇//)

近くに素敵なお店があるから、
ほんと羨ましいな!
ワンコのウマウマもあるし、
三姉妹ちゃんも、大満足ですね♪

先日はみこにお祝いメッセージを、
ありがとーございました!
また遊んで下さいね♪♪♪

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
00:12

ゆみ #vIfvFHzI

URL

こんばんはー
acoさん、3姉妹ちゃんお久しぶりですー!!
お元気そうでよかった。お仕事お疲れ様です!

相変わらずLDBのハンバーグ美味しそうだなぁ~
しばらく行ってないから食べたくなっちゃいました。
3姉妹ちゃん、ケーキ美味しかったかな?
アロマちゃん、背中がおっさんくさいだけなら大丈夫!
ほたるはどっかにファスナーがあって
中におっさん入ってるなんて言われてたから(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.02
13:43

Chee #-

URL

お久しぶりでーす♪
落ち着いたようでよかったですー♪

しかし今回のアロマちゃんには笑ってしまいましたー。(会社で隣の人に見られたほど)ほんと可愛い♪♪♪

ごはんのおすそ分けはもらえたかな~???

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.03
22:10

tomo-mickey #-

URL

こんばんは^^
ご無沙汰してます。
レドゥブルーさん、相変わらず美味しそうだなぁ~♪
3姉妹ちゃんもおいしいケーキ食べられてよかったね^^
背中・・・(笑)
いい見返りっぷりだわーって思ったけど
よく見ると横ジワ(笑)
爆笑しちゃいました☆☆

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.07
22:21

ゆき #Fo0M1NtY

URL

こんばんは^^

最新の記事のコメント欄が閉じてたので
こちらにコメントさせていただきますね~(ごめんね(^_^;)

アロマちゃんの泳ぎに笑っちゃいましたぁ~
必死すぎるお顔もだけど、
(*≧m≦*)プッ 足がつくくらいの浅い場所だったんですね^^
あれ?あれ?のお顔が可愛すぎる~^^
そんなに必死にならなくても良かったね^^アロマちゃん(笑)

>今日はめるにおめでとうをありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

